FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト

あけ…んあ?
もう1月も半ばですね。
おけおめ!って遅っ!

色々とOKもらったんで進めたり、その裏で別件をしたり。去年末進行がなんか無理で月末と来月頭で全部やりきる予定だったりとか色々です。
とりあえず年明け早々加湿器が壊れ、目がシバシバ、シバシバしてキツいです。
新しい加湿器欲しいなぁ…。

twitter初めてみました。
まだ何もない。ツールとかあった方が良いだろうとは思うが基本的にPCの前に居ない人なんで「なう」とか出来ないなりぃ。

明日は京セラドームで3DSの体験会。
知人を誘おうと思ったら風邪だと…俺って知り合い少ないな…orz
お留守番する…。

ラストストーリーがもうすぐ発売日。
楽しみ過ぎる。

wii…ゼノ2週目、かなりゆっくりめで進行中。着せ替えを堪能。今ザトール。クエは時限以外は後。
DS…リンコ専用。さぁ撫でるがよい。
箱○…セイクリッド2のプラコレを年末に買った。稀に起動。なんか合わないのよね。

プラネテスを見終わった。面白かったよ。テロの話は好きじゃない。
LOSTのファイナルシーズンを見終わった。今までの時間を返して~!
青い花のDVDをレンタル中。個人的には「ささめきこと」の方が好きか。

撮り溜めていたフェイスメーカーを順次見て行く。
顔を替えると元巨乳グラビアギャルになる不思議!
あの医者は有名なグラビアギャルの乳は揉めんのか!?
発想のオリジナル部分は良いのに演出やセットが安っぽいのと、見所が更に輪をかけて安っぽいのが勿体ない。

きみとど2nd。どうなるか分かっているけど見ちゃうのぉビクン!ビクン!
梅ちゃん好き。今後の能登さんの演技に期待。
番組後のミニコーナー。またお前か!!
一段落
一段落する。
といっても先月終っている分がやっと終ったという状態なんで、進行は遅れているんですよ^^;

カット割り→ラフ10点
ネーム2点

の予定。

予定は未定…。
平等と公平
マルガの湖畔さんの日記に書いてある文章が素晴らしい。
当該日記の2010年11/28日記載

・ 初めてやる仕事はわからなくて当たり前。仕事を与えて教えないのはパワハラ。「わかりました」というまで教える
 ・ やったことのある仕事は、やった事のない人に与えて、自分はやったことのない仕事に取り組むべき
 ・ 平等と公平は似て非なるもの。人の能力と適正は平等ではないので、平等に扱えば無理が出て鬱になったり過労死したりする。 平等に扱うことが不公平なのである。能力と適正を見極めて公平に扱うべきである。
 ・ ローテーションによって、全員が何でも出来るようにすることで組織力が向上する
 ・ 目標管理
 ・ リーダーの役割は意思決定



特に平等と公平の下りは素晴らしいと思う。
我が家でもつくづく平等というものは無いという意見で一致しているが短文でここまで的確に指摘できているのが良い。
こういうのがもっと広まると良いなぁ。


画材が無い
原稿用紙が切れた為に梅田へ出る。
久しぶりの梅田。

まだ2冊あるなぁとか思ったら全部使用済みだった。
先日、原稿用紙入れを丹念に掃除したんでそのときに紛れたのか?

ついでにペン先も補充。インクはたっぷりとあるんで大丈夫。

いまだに漫画は線画まではアナログ。
カラーやゲームの線画は下書きまでがアナログです。

梅田LOFTでHOLOHOLOの水を買いに行ったら売り場がクリスマス仕様になっていた^^;
水無いし、無駄足だし…。


今は新しいアレの作画中。たぶん来年の春あたりには日の目がみれそう。

漫画の予定では来月の中旬までに1点。
年末に1点。これはちょっと新規の案件で最近の自分の好みなんぞを編集さんと話したら、「そういう系統の雑誌があるんでやってみますか?」と言われたのでやってみる予定。
いままでのものとかなり毛色が違うんで色々と楽しみ。

あと侵蝕の刻の続きが来月末です。
美容室
髪の長さが半端ではなくなってきたんでそろそろ美容室に行くべきなんだが…と思い立ってもう半年w

行きつけは引っ越しで遠くなったあげく閉店。担当スタッフが本店に移り遠くなりそれでもそこへ向かうが、今度はそのスタッフが退職。
思い切って近場を探そうと考えるが…ってところで思考停止状態。

良い美容室の条件ってなんなんだろう?とか思いつつヘアバンドを装着。

ってなんだよこのヘアバンド!
孫悟空の頭の輪っかかよ!

