FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ雑記
4gamerの稲船氏のインタビューを読んだ。
なるほど、と思える部分もあるけど、同意出来ない部分もあるかなぁ…という感じ。
そもそもPS2中期あたりからゲーム業界は倒産合併が多くなったんで、その頃に今の病状はあったんだよね。
今世代に入ってサードは軒並みHD機に突っ込んで行ったんで、正直自業自得としか思えない。

そもそもカプコン自体、DSで脳トレが出たときに「ロックマンの漢字ドリルでも出しますかw」なんて言ってくらい先見の無いメーカだし。というか本当に出したら良かったのにな。

RDRは面白いけど、箱庭ゲーは世界観が好きじゃないと楽しくない。私は学生時代に西部劇にハマった事があったんで随分と楽しませてもらっているが、日本では100万本も売れる様なゲームではないですよ。

そもそも洋ゲーは昔に比べたら確かにチュートリアルやUI、レベルデザインや難易度の調整等かなり気を使って遊べる様にはなったけど、ゲームを稀にしか遊ばない人や女性に勧められるものは相変わらず少ないです。

この前ふと思ったのが、バイオレンスアクションゲームは先ずはじめに
世界の半分の女性を振り落とし
残った中から年寄りと子供をふるい落とし
更にゲーム音痴を振り落とし
残ったゲームオタクの一部が買う

僕たちは選ばれたライトスタッフだね^^

そんな商品を何億とかけて作るのは正直…。

某連絡を頂く。まだ返事はしていない。ちょっとタイムリミットに近いんで戻る予定だけど今日、もう少し進めようと思う。

友人の家に遊びに行く。
引っ越したばかりなんで殺風景だった。
参考書の重みで書棚が歪んでいた。愛書家用の本棚を勧めておいたが値段で渋い顔をしていた。

ラーメンを食べに行きたいが嫁に断られる。
博多以外のラーメンは駄目なんだそうな…らーめん…お腹空いた…

凛子はかわいい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。