FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平等と公平
マルガの湖畔さんの日記に書いてある文章が素晴らしい。
当該日記の2010年11/28日記載

・ 初めてやる仕事はわからなくて当たり前。仕事を与えて教えないのはパワハラ。「わかりました」というまで教える
 ・ やったことのある仕事は、やった事のない人に与えて、自分はやったことのない仕事に取り組むべき
 ・ 平等と公平は似て非なるもの。人の能力と適正は平等ではないので、平等に扱えば無理が出て鬱になったり過労死したりする。 平等に扱うことが不公平なのである。能力と適正を見極めて公平に扱うべきである。
 ・ ローテーションによって、全員が何でも出来るようにすることで組織力が向上する
 ・ 目標管理
 ・ リーダーの役割は意思決定



特に平等と公平の下りは素晴らしいと思う。
我が家でもつくづく平等というものは無いという意見で一致しているが短文でここまで的確に指摘できているのが良い。
こういうのがもっと広まると良いなぁ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。