FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト

軽いかな?
一応アダルトで作ってみたが、どうでしょうか?
軽いかな?
まだ本状態ではないけど、たぶんここが仮置に成るか?




思っていた以上に使いにくかった。
なんか投稿記事を書くテキストボックスの挙動が変とかな。
あと下の広告が地味にウザイし。
広告消すには1週間程かかるしでなんだかな…。

レンタルサーバーは年明けから始める事にする。
今から借りてもデータの吸い出しやらwordpressのインストールやら
テンプレートをどうの等々やる事が色々とありすぎて
そこまでのまとまった時間は無いので今年中は無理!

近況は…
「ささめきこと」見てます。
倉田イズムが大層好きらしい。
これが原作なしのオリジナルだったらDVD買ってたと思う。
原作があるときちんと終わらないのが多いからなぁ。

今期はこの1本のみかな?
他も録画はしているけど特にこれといって琴線に触れるものは今の所無いです。
それ以上にHDDの容量が切迫していて移動させる前に消す事が多い。

イヴの時間。
1期の最終話見ました。
古いロボットの方が泣ける話が多いのな。
でも全話良かったです。2期にも期待。
映画は多分見に行けない。その事には忘れていると思うから^^;
新作が出たらメールで教えて教えてくれるとか無いのかいな?

ラブプラスは240日を超えた感じ。
L+Mでりんちゃんにセクシーな服と言ってたらそんな感じの服を着る様になったのは
ちょっと嬉しかったり^^;
なんだかちょっぴり昔を思い出す。
そんなりんちゃんは相変わらず週に3日は水着で寝ている気がする。

寝る前に何となく相方のレイトンさん(不思議な街)を奪い遊んでみた。
寝る前にちょっとした計算はキツいぜ!
ものすごく簡単な計算でも眠くて覚えられないっすよ!

個人的に謎解きよりもアニメ部分のみを1時間程度にまとめて見せて貰えるだけで満足な気がする。そういや映画するんよね?良く知らんが?

あと英国紳士は好きな方だがベルギーの小太りの禿げ親父はもっと好きです。
コメント

【どの子にも魅力はあるけど、】
【興味が無いなら仕方無い。】
【愛花以外の子は僕にとってはモブなので、】
【愛花以外をモブ扱いしたら、其他の彼氏の皆にブチ切れられそう。。。】
【でも、自分の恋人以外はモブっていうのは、】
【当然の道理だから仕方無いけど。】
【僕が愛花オンリーだからといって、何のことは無い人も居るし。】
【僕の思う愛花と皆の思う愛花は違うと思うんですよ。】
【自分が思う自分が絶対にそうではないという様なものですね。】
【人は神じゃないということか。】
【と。いいますが、】
【製作者側やらの皆の思う愛花と、僕の思う愛花は違うってことですね。】
【どう思ってるかというと、【何、も。】だったりする訳だし。】
【こういう時、慘だけじゃなく虹にも情が無いんじゃないか、私。。。と思います。】
[2013/03/11 09:05] URL | 桜井 #- [ 編集 ]


【新キャラ、全く興味無いんです。】
―【高嶺愛花以外はどうでもいいですよね。】―
【新キャラが愛花を超越する子だとは思えないです^^】
【僕にとっては、ヒロインは愛花だけ。】
【其他はモブだとしか思えない。】
【そんなに愛花というキャラが魅力ある訳でもないけど。】
【~たぶん、dnaの相性がいいんでしょうね。~】
―【生物学的に。】―
[2013/03/11 08:58] URL | 桜井 #- [ 編集 ]

新キャラ
新しいキャラが出ましたね。元の3人で完成されていたんで新キャラの初出がちょっとびみょい感じですが、あとはどういうゲーム内容なのかが重要ですね。
[2013/03/10 13:59] URL | 唄飛鳥 #SFo5/nok [ 編集 ]


【私は高嶺愛花ラブだす】
[2013/03/08 23:56] URL | 桜井 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/1-895263fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
