FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況
浸蝕の刻06

浸蝕の刻 6の刻がそのうちDMMさんで配信されると思います。

前回の続き…義姉さんが弟が連れて来た男の子達に色々されやがて…




以下雑記

原稿はとっくの昔に上がっていたんだけど、blogをさぼって別の事をしていたりして。


「斬激のレギンレイブ」の体験版を借りたが、なんという面白さ。
久しぶりにゲームで発売が楽しみで他の事に手がつかなくなった。
体験版を馬鹿みたいに毎日起動するなんて本当に久しぶり。

なんとか今の作業を11日までに終わらせたい。

サンドロットは防衛軍と超操縦MGは遊んだ事があるが、ところで超操縦MGの続編はまだでしょうか?

メトロイド other-Mやらゼノブレイドやらラストストーリーやらなんやらと発表された模様。
TOGは若干積み気味。
だって体験版が面白すぎてさ…

今回の原稿を描き終えて、ネームを描くときにもっともっと頭を使おうと思ったりする。
ただ単に思い描いた事を綴るだけではだめだと実感。

相変わらずコミスタの原稿の角度によってペンから線が出る位置がずれる問題に苦しむ。
もうイラスタ買えって事か?
まぁイラスタの方がUIも軽いしなぁ…なんだかんだと面倒だわ。
そのイラスタといえばセルシスからCLIPのモニターに参加しろとのメールが来たんだが、したいのは山々なんだがなぁ…。

久しぶりに塩ラジを聞く。
がんばれGONZO。

梅田の「とらのあな」までゲーマガを買いに行く。
嫁に痛DSiLLをボコボコにされゴミ箱に投函される。
今日も元気。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/10-5a27fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。