FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直った
直った。
直るまでの経緯は―

とにかくDVDドライブが読めないと話にならないので、windowsのシステムの復帰を使って戻る。

proguram file以下を整理整頓して使ってないアプリやゲームを消去、または移動出来るものは移動してしまう。

CS4をアンインストールする(ライセンス認証をきちんと外しておく事)

再起動してCS4をインストールする。

CS4のアップデータをダウンロードしてアップデートする。

CS4を起動してヘルプからアップデートする。

で直った。
もしかしたらアンインストールは要らなかったかもしれない。
まるっと一日中係っきりで精神的に疲れた…。
一番困ったのがDVDドライブが消える現象。
アプリを消してHDD内の整理をする。いつの間にかドライブが消えている。システムの復帰、ドライブが戻るがHDD内の整理した分が復活。というこんな感じの無駄足が頻発したのが原因。
あとフォトショップのインスコ、アンインスコに時間掛かり過ぎ。
adobeの該当記事の方法では直すのに苦労する。肝心の右クリックが出来ないのに同じ名前のフォルダを複数違う場所に移動しろとか無茶っすよ。

環境が復活したのは良いが先日構築したpowertoneの設定が全部消えていたのが泣ける。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/16-35006b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。