FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨神体内(再び
巨神体内2回目。
大詰めかな?っという所までやっと来た。
秘境ポイントやらクエストとか結構すっとばしているんだけど、それでもセーブデータのプレイ時間がカンストしてしまいました。

食後1時間とか寝る前にちょっととかクエストやってたんだけど、きりがないんでメインを猛烈に進めるが今度はレベル差で勝てない敵とか出てくるし…で、とりあえずスキルやアーツの見直しをしつつ再挑戦する予定。

丁度良いレベルの敵が居て、探索出来る新しい所って無いかな?っと思ったところにNPCが「テフラ洞窟の旧ルートへ行ける様になったんで、あんたのレベルなら腕試しに良いんじゃない?」とか言うんで行ってみたら
「真っ赤っかじゃない!」

とりあえず1週目クリアしてから2週目でクエとかキズナグラム、スキルラインとかコンプを目指すつもり。
攻略本も買ったんで、楽しみなんだも。

しかしなんだな街を一回りとか、ジェム生成とかで1時間かかるのは社会人の敵みたいな気がする。
でも街にしろフィールドやダンジョンとかは広いけどレベルデザインがしっかりしているんで覚えやすく移動しやすいのが良いね。

装備選択中のフィオルンの動きがカクカクしているのが…好きな人がロボット化して動きがカクカクしているんですが…なんだろうこの陵辱プレイみたいな感覚はw
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/17 02:02] | # [ 編集 ]

No title
「あーすかたーーんっ」リキ風
色々と殺したいユニークとかLV高い雑魚的とか
見てないキズナとか2週目も大変なわけですが・・・。

自分的にはメリア>フィオルンなので、フィオルン全然つかわずにキズナも初期状態のまま1週目を終了してしまいましたw
スターライトニーの「あいたた」とか可愛すぎるんだー。報われない恋心なんかもツボ。


[2010/08/10 23:58] URL | 九神杏仁 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/26-35adc337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。