FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしあつ…ギギギ……
なんだか蒸し暑くて寝苦しいです。
ちょっとした寝不足と食欲不振気味が辛いです。

ゼノブレイドをやっとクリア。わーい。

レベル上げしようかなぁと思ったけどやめて、急ぎ足でロウランを撃破。
ロウランキツいわ…。

メリアのアーツ封印とシュルクのモナドアーツで凌ごうかと思ったけど上手く行かず。
エリアの中心に集合の合図をだしてもロウランにエーテル池に押し込まれるおっさんに泣いたり。
吹き飛ばし攻撃で入り口下部のエーテル池ではめ殺しに合うラインに泣いたりと苦労し、結局ジェムを見直してジェムでエーテル防御を高めて、メリアをメイジアタッカーに変更してクリア。
リフレクション以外と使えるのね。

その後のディクソン戦は特に問題は無かったけど竜王と鬼王だかが、転倒時気絶スパイクかなんか持っていて辛かった。

ザンザ戦は1戦目入力ミスで総崩れ。
2戦目は鉄板メンバーで辛勝という流れに^^;

クリアはLv79
エンディングは良かった。
とりあえずメリア頑張れ!

モナドレプリカとか巨人の遺跡やらハイエンターの遺跡とかコロニー6復興とか、まだまだ沢山の要素が残ったまま。2週目も楽しみも。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/27-95b06297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。