FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト

最近見たものとか
レコの容量がひっ迫していたんで、整理もかねて怒濤のごとくアニメやドラマを観まくる。

君に届けのアニメが凄く面白かったんで単行本を買う。
とりあえず5巻まで買ってみた。

また1話から観たくなったのに焼かずに消してしまったのが悔いに残る。
Gyaoで1話だけ無料配信しているんで1話を観るが…く、悔しい…近所のツタヤに行くべきか…。

レンタルで「東京マグニチュード8.0」を借りる。
最終回前に
「シックスセンスの様に、実はお姉ちゃんは死んでいる!」
と冗談で言ったら…最終回で嫁に怒られる。
最終回まで見終わって、今は「東のエデン」を観ているところ。

今期は「みつどもえ」一択。

ドラマは「日本人の知らない日本語」を観てる。
原作無視な内容にちょっとふくw
見慣れてくるとこれもあり…か?

ロスト観損ねて悔やむ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/28-c641cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
