FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト

カラー完了
DMMのコミックマグナム用カラー4ページとカラー表紙校了しました。

カラー作業はMacでやっているんだけど、本当はphotoshopのバージョンが1つ上のWindowsでやりたい。でもwin版の方がちょっぴり処理速度が遅いのとカラーマネージメントをきちんとやっていないんだよね。
でもmac版はプラグインがインテル版に対応していないんでプラグイン系統がほぼ全滅だったりとかロゼッタで動かすとむちゃくちゃ重いとか…作業環境で泣けるわ。
そういやmac版のイラスタはどうなったんだろう?

何がダメなのかとずーっと考えていたけど、その理由がやっと明確に分かった。

あれのOKした。
今日の午前中にカラー1ページのネーム見せ。
〆は週明け、頑張ろう。

以下近況
校了後に小腹が空いたんで、ぎんなんがんもと友人からの頂き物、岡山土産の日本酒で一杯。
最近酒を飲むと猛烈に睡眠時間が減るのはなんなんだろうか?
しかも寝起きがむちゃくちゃすっきりしているし…。
別に酒の力で寝ている訳じゃないんだけど、なんか気持ち悪いなぁ。

今敏監督が先日死去されまして、なんというか凄く寂しい気分になりました。
私は映像系作品には小難しいものじゃなくて、エンターテインメント!というような作品が好きなんですが、氏の作品はそういう見終わった後、素直に「面白かった!」と思える所が凄く好きだっただけに本当に残念です。

なんだか人生の楽しみの一つが欠落したんだなぁと思いました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/29-2f8ba366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
