FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは下絵から
1ページカラーのネームのOKを貰う。
早速下書きから掛かるべし!

その前に飯をどうするべきか…。

ドMの発売日って2日だったんだね。
プライムは面白かったけど横スクアクションも楽しみ過ぎる。

そういやかなり前なんだけどスプセルをクリアした。
物語としてはちょっとびみょい感じがする…なんというか…24とかありきたりな洋ドラっぽい展開がびみょい。

ここ数年の洋ゲーのシナリオは洋画や洋ドラのコピーみたいなものが多いのが目につく。
あとキャラデザも似た様なものが多く感じる。没個性というかなんというか地味過ぎる気が…。
でもRPGだと相変わらず変なデザインになるんだよなw

スプセルに戻って、尋問とか追跡は繰り返しプレイ時は面倒。
ゲームとしてはマルチプレイ用のマップの方が面白かった。
でもスニークゲーとしてはとっても満足な出来。
カーソルに対するアクションが目視出来るのは良いんじゃないかな。
Yボタンの1アクションで倒せるのはちょっぴりヌルく感じるけどカッコいいから良い。
でもイラクのステージはあまり好きじゃない^^;

箱○はアサシンクリード2をやりたいなぁと思いつつもすぐに忘れる。
いつか…きっと遊ぶ日がくると…たぶん。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/31-cafbb2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。