FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匣の中の情事
cyberworks様から9月24日発売予定のPC用アダルトゲームソフト「匣の中の情事」にて線画を描かせて頂きました。

匣の中の情事(cyberworks)

かなり気合い入れて描かせて頂いたんで線画のクオリティはいい感じかと思います。
またCG担当者の方も丁寧にみっちりと塗って頂いてもらったんでクオリティは満足出来るかと思います。(ありがたい話です)
店頭、又は通販等で買っていただければと思います。

上記のcyberworks様のウェブサイトで体験版も配布していらっしゃるので、お試しにどうぞ。

それと、このゲームの記事に合わせてテックジャイアン11月号(9/21発売)にて1ページカラー漫画の掲載も予定しております。こちらも手に取って頂けたらと思います。

差分難しいよ差分^^;
コメント

遊んで頂いて光栄です。
差分作成が苦手なんで初期は作図に非常に苦しみましたが、なんとか発売まで漕ぎ着けて本当に良かったです。
貴子さんは受けが結構良いみたいでして、サブキャラとしての役目を果たせているみたいで満足です。

デザイナーさんの塗りが普段の自分の絵柄と違うので、そこの所も雰囲気の違いとして堪能して頂けたらと思います。
[2010/10/01 10:40] URL | 唄飛鳥 #USldnCAg [ 編集 ]


匣の中の情事、差分含めて堪能させていただきました。
しかし気合い入れて描いた結果が例のコスとは流石平たい顔族。
漫画とは違った色があり、特に貴子さんが可愛くて良かったです。
[2010/09/29 11:23] URL | #Xl5e9i5Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/38-27c7ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。