FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと勧めてみるゲーム
Wiiで良作RPGというと…
・ゼノブレイド
・TOG
・アークライズファンタジア
・オプーナ
・ルーンファクトリー
等があげられますが、個人的にはここにマーベラスさんから発売されている「ヴァルハラナイツ」を加えたい。

いや、正直欠点の多いゲームだけどなんというか…変に癖になるRPGなんですよね。
昔っぽい…昔の洋ゲーっぽい感じです。
上手く説明は出来ないが、昔のPCのRPGを3D化したらこうなった…みたいな感じです。

グラは全然良くなく、でも風景はなんとなくそれっぽい感じで好きなんですよね。
魔法の発動は変で、特に範囲魔法はむちゃくちゃだったりとかで正直「なんで?」と思っちゃう仕様が目につくんですが、でも気がつくとずーっと遊んじゃう変なゲームです。

wifiでマルチプレイも出来ますが、正直チャットは不可だったりとかマルチは正直お勧め出来ないんですが、でもなんというか

ちょっと古めかしいRPGで
クエストとか受けて
好きな様にキャラメイク出来て
オープンフィールドっぽい所を探索したりして
装備がきちんとグラで表示されて
ステータスがきっちりとキャラの動きに反映されたりする(ちょっぴりD&Dちっくな感じ)のが好き
暇つぶしにちょっとRPGがしたい

という人にはお勧めしたいゲームです。
Amazonでは今半値ですし、お値段分は楽しめるかと思いますよ。

コメント
西部は怖い
九神さんもRDR中ですか、奇遇ですね^^

まだ隣町の保安官と町のごろつき一人を始末した所ですが、その後町周辺を探索したら
美人局的な追いはぎに出くわすわ
馬泥棒に危うく馬を盗まれそうになるわ
オオカミに蹂躙されている女性を身殺すわ
夜になって町をぶらついていると馬に乗った集団が銃を発砲しまくりながらロープで人を引きずり回すわ…と、本当に西部って怖いですね。

Wiiはとりあえずネクタイをした野生の瞳を持つゴリラだけでも年末に出たらなぁ~と期待。
[2010/10/08 12:07] URL | 唄飛鳥 #SFo5/nok [ 編集 ]


現在、レッドデッドリデンプションで西部の荒野を徘徊中。ゼノブレ以降wiiはまったく起動してません。トホホ
[2010/10/08 11:01] URL | 九神杏仁 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/40-70971223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。