FC2ブログ
プロフィール

唄飛鳥

Author:唄飛鳥
ここは成人コミック作家「唄飛鳥」のブログです。
主にアナル・輪姦・陵辱・調教・ネトラレ・熟女等の漫画ジャンルを執筆中。
最新コミック「介護奴隷」10月26日発売予定!
「僕の母さんは友人の牝犬」「ハメトラレ」「つみはは」「堕妻」「侵蝕の刻」「牝ノ性」等の単行本も発売中。アダルトゲーム「匣の中の情事」「匣の中の痴情」の原画もやっております。
今現在はDMMさんにて配信中の「コミックマグナム」にて「スワップスレイブ」連載中。
ご興味が有る方は手に取って頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Baiasuka webpage
唄飛鳥のサイト

画材が無い
原稿用紙が切れた為に梅田へ出る。
久しぶりの梅田。

まだ2冊あるなぁとか思ったら全部使用済みだった。
先日、原稿用紙入れを丹念に掃除したんでそのときに紛れたのか?

ついでにペン先も補充。インクはたっぷりとあるんで大丈夫。

いまだに漫画は線画まではアナログ。
カラーやゲームの線画は下書きまでがアナログです。

梅田LOFTでHOLOHOLOの水を買いに行ったら売り場がクリスマス仕様になっていた^^;
水無いし、無駄足だし…。


今は新しいアレの作画中。たぶん来年の春あたりには日の目がみれそう。

漫画の予定では来月の中旬までに1点。
年末に1点。これはちょっと新規の案件で最近の自分の好みなんぞを編集さんと話したら、「そういう系統の雑誌があるんでやってみますか?」と言われたのでやってみる予定。
いままでのものとかなり毛色が違うんで色々と楽しみ。

あと侵蝕の刻の続きが来月末です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baiasuka.blog89.fc2.com/tb.php/51-594ab841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
